べるろぐ

ネトゲ・パチンコ・パチスロ・競馬の雑多な文章

LSで1、2層クリア

20140618_001

1層、未練習未クリア4人+でまさかの1時間半クリア。2モンク構成強かった。
「みんな予習したし行けるっしょw」「クリアできそうな気がするw」
1回やってみる→超ぐだぐだ→沈黙 これな。
そこから切り替えて1時間半でクリアできたのは見事でしたわ。
レイズリザレクリレーでもなんとかなるもんだねw

2層、超絶大縄跳びコンテンツ。さすがに誘導含め練習が必要だと感じたみたいで。
みんなよく練習したなあという印象でした。特にアニュとRoxyさんよく頑張ったなー!
誘導に関しては何も言ってあげられなくて申し訳ないなあと思ったけど、何度も練習PTに行って練習してちゃんとコツを掴めてたなー。
召喚は特にPT募集で1番埋まらないので、誘導召喚が身内にいるとマジ助かりますね。来週からもよろしくお願いします☆(ゝω・)v

ナイトで1,2層行くの初めてで色々迷惑かけた部分もありましたが!無事にクリア出来てよかった。
戦士と違ってバフスキルが多いので、どこで何を使うかを考えないとなーと思ってたけど、2層はインビン使うところも殆ど無く終わった。
スキル回しもだいぶ慣れてきたので、後は覚えたてのストンスキンをどういう感じで使おうかなーと考えている最中です。

20140622

2層クリアした時に、野良の方を1人含んでいたのでロットルールを適用せずに石と油を全員でダイス勝負したんですが
両方共運良く勝ってしまったので、油を盾に使って光らせました。スクトゥムタイプの盾なのが個人的に好きです。
石は来週使って、剣を取ります。戦士とIL殆ど変わらない感じになってきたかな?

3層は今まで以上に覚えゲーだけど覚えたら1番楽なので頑張って覚えましょう。
とは言え第1目標だった2層までを未クリア未練習含んだ上で、1周間以内にクリアしたのは大収穫だったと思います。

いやーみんなおつかれ!明日終わったらリセットだからまた行けるね!(爽やかな笑顔で