べるろぐ

ネトゲ・パチンコ・パチスロ・競馬の雑多な文章

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

LSで1、2層クリア

1層、未練習未クリア4人+でまさかの1時間半クリア。2モンク構成強かった。 「みんな予習したし行けるっしょw」「クリアできそうな気がするw」 1回やってみる→超ぐだぐだ→沈黙 これな。 そこから切り替えて1時間半でクリアできたのは見事でしたわ。 レイズ…

ナイトが50になりました。

ナイト30→50 思ったより早かった。次は白を50まで上げて、その後モンクをやる予定です。 アートマのお陰でFATEが活性化されているので、ダンジョン行かずにFATEでまったりと上げれました。 装備は戦士の使い回し+リヴァ剣と、戦記の盾がスクトゥム型だった…

ガル鯖に移ってから

とんがり卒業しました。新しい髪型にしてみたくて…。 さて、ガル鯖に移動してからというものの、古い知り合いのLSに入ってそこで毎日遊んでます。 意外にみんなやりこみ勢で、すぐ覚えてすぐ実践してるのが相変わらず流石というか。 Tiamat鯖に比べてPT募集…

Hello,Garuda

※現在のレベリング状況です Tiamat鯖でFCを探していたけど、結局自分の条件に合うところが見つからず 固定PTも色々考えや進捗にズレが出始めてストレスの限界だったので抜けました。(解散) さすがに1ヶ月も同じような練習やってるんじゃ埒もあかないし、 野…