べるろぐ

ネトゲ・パチンコ・パチスロ・競馬の雑多な文章

ver2.3 Start!

20140710_001
いやー始まりましたね2.3。やっと。長かった。

レベリング状況

20140710_002
2.2からの変更点といえば、白が40になり、ナイトが50になった程度ですが。
巴術士クラスを学者から召喚用にステ振り直して、今はDPS召喚・詩人の2職できるようになりました。

2.3でやることリスト

・侵攻4をさっさと終わらせる
やる気のなくなっていた侵攻4をさっさと終わらせる。LSでも野良でもなんでも。
・極ラムウ周回
ラムウ武器の出る確率がどれほどかわからんけど、個人的には弓が性能カナリ良いので出るまで周回したい。
まぁまずはクリアすることが大事。
・クリタワで召喚装備回収
タンクに戦記を使いきったので、今後はショーサンに戦記を使う予定。
ハイアラガン装備は取れなさそうなので、IL100装備をメインに回収して行きたい。
・余裕があれば詩人装備か白装備を回収
クリタワ装備を詩人にあてるか、白にあてるか…。
・2000万ギル貯蓄
次いつ土地が増えるかわからんけど、1人でMサイズの家ぐらいは買いたいなみたいな。

2.3で早速やったこと

隠された地図G1

20140710_003
普通のG4地図→隠された地図G1から上記のSSアイテム。
偏光ガラス板は新実装アイテムだったっぽい。サングラスの必要材料なんだとかで、15万で売れました。
G5地図とかはまだやってないので、隠された地図が出るのか不明ですが少なくともG4では確認しました。

シルクスの塔

20140710_004
初見クリタワで壮絶な殴り合いの末に24人宝箱からマメットをげっと。
装備はまずキャスターの胴を獲得。今後はまず脚→足を取得予定。そこからはヒーラーか詩人装備にシフトかな?
詩人は正直ルーレットダッシュしかしてないので、ヒーラー出せるように白装備を集めようかなー。
どこかで未鑑定石か油を取れると言うこと無いんですが…

なんだかんだでやることが増えたので、しばらくはまだ遊べそうですねー。