べるろぐ

ネトゲ・パチンコ・パチスロ・競馬の雑多な文章

戦士で5層クリア出来たよ

20140323

※この後、死にます的なSS。

戦士(MT)でも無事に5層クリア。練習は殆どしなかった。
普段、詩人でクリアした時の動画を見つつ(MTナイトなんだけど)、戦士だったらどうするもんかなーと
色々考えて辿り着いた自分の中での結論は、ヴィントを切らさず、原初をデスセンテンスに合わせるだけという感じだった。

このSSみたいにSTが蘇生待ち出来ずに開始地点に戻ってしまって、
MTとSTの役をしなければいけない+原初間に合ってない的な感じになるとワンパン即死なので気を許せないというか。
ホルム使いきってなければもう1チャンスあったかな。まあこの後クリアしたので良いのですが。

一応これで、2.2メンテ前にやりたいことはほぼやりきった。
2.2からは戦士をメインジョブに、サブを詩人と学者にする予定だけど
詩人枠があれば詩人で行くつもりで、色々と調達だけはしておきたいなあとおもっとります。

最後の最後で良いPTにも恵まれた。良い感じに今後も遊べるといいな。